カテゴリ
選曲のお悩みは選曲コンシェルジュへ!

吹奏楽関連コンクール・コンテスト情報カレンダー2016

梅雨明け宣言とともに夏がやってきた、という感じの千葉です。あつい・・・・
本日は、マキジョーこと榊本がお送りします。
昨日の青空エールの試写会レポート、読んでいただけましたか?
昨日はスタッフ(み)こと金井がお届け致しました。私も行きたかったのですが、そこはググッと堪えて若手に譲ったのであります。(えらい!) 
マスコミ試写会なんてレアチケットが手に入ったのには理由がありまして、それは映画公開後に大きな声で改めてご案内したいと思いますので、お楽しみに♪
 
 
さて、あつい、と言えば、コンクール真っ只中で、連日全国各地で熱い演奏が繰り広げられていることと思います。
今週末と来週末が県大会のピークのようで、演奏する方もさることながら、審査員の皆さんにも頭が下がります。
そんなわけで、遅ればせながらコンクールの日程をGoogleカレンダーにまとめてみました。
吹奏楽コンクールだけでなく、吹奏楽関連のコンテスト情報も併せて入れてありますので、参考にしてみて下さい。
なお、公開カレンダーにしていますので、ブログに貼ったり、お使いの取り込んだりご自由に活用していただけたら嬉しいです♪
iCal 形式で取り込みたい方はこちらをコピーしてお使い下さい。
https://calendar.google.com/calendar/ical/vqr8h3kcvrl78k02rfmirlqo6c%40group.calendar.google.com/public/basic.ics
もし、間違いがありましたらご指摘下さいませm(__)m
 
遠くからではありますが、全国に向けてエールを送りたいと思います (^^)/ Enjoy!
 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる