カテゴリ
選曲のお悩みは選曲コンシェルジュへ!

【楽譜無料ダウンロード】久保太郎|マーチ「鳥たちの歌を聴きに行こう」

2014年10月11,12日に行われた「土気シビックウインドオーケストラ 東北復興祈念特別演奏会初演」のために作曲・初演されました。

目次

楽曲紹介

作曲者からのメッセージ

未曾有の大震災から3年、変わらないもの、変わってしまったもの、取り戻しつつあるもの、二度と戻らないもの…いろいろあると思います。

3年が過ぎた今でも私は被災された皆様にかける言葉がありません…。

自分の想像力を超えた体験をされた人にかける言葉が見つからないのです。

どんな言葉を並べるよりも…と、思いを楽曲に託しました。

毎日の新たな一歩のために。(久保太郎)

楽曲情報

  • マーチ「鳥たちの歌を聴きに行こう」:Off to hear the birds singing
  • 久保太郎 (Taro Kubo)
  • 演奏時間:03:13
  • 編成:Picc. / Fl. 1 / Fl. 2 / Ob. 1 / Ob. 2 / Bsn. / Eb Cl. / Bb Cl. 1 / Bb Cl. 2 / Bb Cl. 3 / A.Cl. / Bs.Cl. / A.Sax. 1 / A.Sax. 2 / T.Sax. / B.Sax. / Trp. 1 / Trp. 2 / Trp. 3 / Hr. 1 / Hr. 2 / Trb. 1 / Trb. 2 / Euph. / Tuba / String Bs./ Timp. / Glock./ S.D./ B.D./ Crash Cyms.

演奏動画のご紹介

水島吹奏楽団

ウインドアンサンブル岐阜&大垣市民吹奏楽団 指揮:石田正

楽譜ダウンロード

作品はより多くの方に演奏していただくため、無料ダウンロードにて提供いたしております。下記ボタンからリクエストをお送り下さい。

また、演奏の様⼦を撮影されましたら、ぜひ貴団体のYouTubeにアップし、楽曲紹介記事のコメント欄にてお知らせください。演奏した楽曲の感想なども併せて投稿いただけますと幸いです。

音楽の祈りの輪を拡げてゆきましょう。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる