カテゴリ
マードックからの最後の手紙2021年版 予約受付開始

自由曲はお決まりですか?コンクール自由曲ベストアルバム9「銀河鉄道の夜」リリース

自由曲はお決まりですか?コンクール自由曲ベストアルバム9「銀河鉄道の夜」リリース【フォスターミュージック通信 2017.01.26号】

毎年お正月明け、成人式の3連休のあたりから一気に自由曲の申し込みを頂くのですが、今年もご多分に漏れず、というか、例年以上の勢いで注文ラッシュが続いております。ありがとうございます!
いよいよ来週から課題曲も発送される予定だということで、今週末に自由曲のアタリを付けておこうという方も多いのではないでしょうか?
そんなとき頼りになるのはやはりCDなどの「音」ですよね。今年は発売日をグッと早めてなるべく早く皆さんのお役に立てるように準備いたしました。SoundCloud、YouTubeでも試聴音源をアップしていますので、気になる曲があったらぜひCDでフル音源を聞いてみてください。

目次

コンクール自由曲ベストアルバム9「銀河鉄道の夜」

土気シビックウインドオーケストラ/指揮:加養浩幸

コンクール自由曲ベストアルバム9「銀河鉄道の夜」
商品詳細

樽屋雅徳「銀河鉄道の夜」は、あの宮沢賢治の物語からイメージされた作品で、その神秘的な世界観やジョバンニとカムパネルラの友情がドラマティックに描かれています。

福島弘和「とぅばらーま」は、沖縄県八重山地方の叙情的な民謡をモチーフにした作品で、優しく温かい旋律が印象的です。

ほか、人気の高いグリエール「青銅の騎士」の小編成向けアレンジなど、ひと夏をかけるコンクールにぴったりの8作品を厳選収録したシリーズ第9弾。

3月31日まで送料無料(カードご利用時に限ります)


SoundCloudで試聴


YouTubeで試聴

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる