カテゴリ
選曲のお悩みは選曲コンシェルジュへ!

精華女子高校吹奏楽部のデビューアルバムがオリコンクラシック部門1位!

福岡県、精華女子高校の吹奏楽部は、名物顧問の藤重佳久教諭の下、全日本吹奏楽コンクールで9回(うち7回連続)金賞を受賞しているという、全国的にも有名な吹奏楽の名門です。その高い演奏力の素晴らしさに感銘を受けたレコード会社のプロデューサーによって、現役女子高生の吹奏楽部が世界的にみても異例のメジャーデビューになりました!
2014年2月12日(水)にリリースされたデビューアルバムCD「熱血!ブラバン少女」には、ブラバンマニアにはたまらない17曲が収録されています。初週2267枚を売り上げ、2014年2月24日付オリコン週間チャートクラシック部門にて見事初登場1位を獲得!
そしてなんと、このアルバムにはフォスターミュージック出版の樽屋雅徳氏の楽曲、「斐伊川に流るるクシナダ姫の涙(ひいがわにながるるくしなだひめのなみだ)」も収録されているんです♪きっとこれから、演奏の定番曲になること間違いなしですよ!ヽ(´∀`)ノフォスターミュージックのサイトにて楽譜のサンプル閲覧・視聴もできますので、ぜひ参考にご覧ください。

102-04738-260
[吹奏楽-レンタル譜] 斐伊川に流るるクシナダ姫の涙
作曲: 樽屋雅徳 (Masanori Taruya)

  • 編成: 中編成
  • グレード: グレード4
  • 演奏時間: 8分39秒
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる