カテゴリ
選曲のお悩みは選曲コンシェルジュへ!

小編成吹奏楽のための作品集第3弾!20人のコンクールレパートリーVol.3「華の伽羅奢」 10/6リリース


目次

小編成吹奏楽のための作品集第3弾

早いものでもう10月、コンクールも残すところ全国大会だけですね。
毎年、この時期くらいから翌年の自由曲探しに入るところがだんだんと増えてきます。
さて、そんな皆様の期待に応えるべく、小編成吹奏楽作品集第3弾が10月6日にリリースとなります。今回も充実の内容となっていますので、ぜひ手に取ってみてください!

20人のコンクールレパートリーVol.3 「華の伽羅奢」

これまで小編成というと初級バンド向けの作品が多く、またその需要が高かったように思いますが、近年は小編成でも難易度の高い作品を求める声もよく聞かれるようになってきました。
フォスターミュージック小編成バンド向け吹奏楽作品集第3弾は、初級向け作品のみならず中上級者にも手応えの感じられる全9作品を収録。小編成バンドの選曲を幅広くサポートできるラインナップです!

20人のコンクールレパートリーVol.3 「華の伽羅奢」

これまで小編成というと初級バンド向けの作品が多く、またその需要が高かったように思いますが、近年は小編成でも難易度の高い作品を求める声もよく聞かれるようになってきました。

フォスターミュージック小編成バンド向け吹奏楽作品集第3弾は、初級向け作品のみならず中上級者にも手応えの感じられる全9作品を収録。小編成バンドの選曲を幅広くサポートできるラインナップです!

SoundCloudで試聴

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる